釣船・藤喜丸の2009年までのブログです。 新しいブログは http://touki-maru.jugem.jp/です。

釣船・藤喜丸の2009年までのブログです。
新しいブログは http://touki-maru.jugem.jp/です。
<< 最新釣果情報(太刀魚) | main | 最新釣果情報(ヤリイカ) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
明日、ヤリイカ釣りに出船します!
まだ席に余裕があるので、
ぜひぜひ遊びにきてください。

一人多い時は、30〜50匹。
100匹以上釣る方もいます。

今が旬のヤリイカ。
管理人としては、他のイカの刺身が食べれないほど、
ヤリイカの刺身は最高です!!!

集合時間4時半。出船時間5時。

仕掛けなど別途かかるかもなんですが、
管理人は詳細がわからないので、、、
問い合せてみてください!

静岡市用宗港:藤喜丸
電話:054−259−6602

ちなみに11/3日はマダイ狙いです。
今は、大型が釣れてます。
ぜひぜひ御参加ください。
| 藤喜丸 | 釣り | 10:06 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 10:06 | - | - |







釣りのヒットポイントか・・!?釣りの情報商材も利用しようか。
このサイトには釣り ポイントに関する情報が満載です。釣り ポイントする人のためのサイト。釣り ポイントする人を全面的にサポートしていきます。釣りでもっと大物を釣りたい!釣りで希望の魚を釣ってみたい!そんな方必見情報満載。おはようございます。集合場所へ戻
| 釣りのヒットポイントか・・!?釣りの情報商材も利用しようか。 | 2006/11/22 5:18 AM |
釣りキチ三平のDVDボックス全巻が安い!
釣りといえば釣りキチ三平!海釣り・鮎釣り・渓流釣り・ハゼ釣り・川・沼・ヘラブナ・ルアー、フライ等、釣りキチ三平のアニメ・漫画から入った人も多いはず!
| 釣りキチ三平のDVDボックス全巻が安い! | 2006/11/02 5:02 AM |
共感してくれる人がいるって事
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・
| 優希 | 2006/11/01 10:17 AM |