釣船・藤喜丸の2009年までのブログです。 新しいブログは http://touki-maru.jugem.jp/です。

釣船・藤喜丸の2009年までのブログです。
新しいブログは http://touki-maru.jugem.jp/です。
<< お知らせ、御前崎沖のマダイ釣り | main | 船上から写真が届きました! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
マダイ2匹〜5匹、0、8キロ〜1、5キロ。ワラサ1匹、3、0キロ。イサギ5〜11匹、30センチ〜35センチ。東の風で、釣りづらかった。
| 藤喜丸 | - | 13:22 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 13:22 | - | - |







カワハギ情報
釣り マダイを含むblog by google 2007-09-29 強風で出船中止 [つり政の家]今週は、白浜に戻って海人丸でマダイ釣りと思っていたが、現地に到着すると物凄い強風。 危険な為、出船取りやめとなった。 季節が秋へと大きく変化し潮況が変化すればいいのだが…。 釣船 久
| 釣り場ネット (PukiWiki/TrackBack 0.4) | 2007/09/29 5:29 PM |
マダイ情報
釣り マダイを含むblog by google 2007-09-29 強風で出船中止 [つり政の家]今週は、白浜に戻って海人丸でマダイ釣りと思っていたが、現地に到着すると物凄い強風。 危険な為、出船取りやめとなった。 季節が秋へと大きく変化し潮況が変化すればいいのだが…。 釣船 久
| 釣り場ネット (PukiWiki/TrackBack 0.4) | 2007/09/29 5:23 PM |